<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ウルフルクラブ

今日届きました!ウルフルクラブの会員証&わいもくんキーホルダー、そして、まいどオン。めっちゃ手作りやん…。ボリュームはあるけど白黒ですか…。ま、経費削減なんでしょうな…。あとで、ゆっくり読んでみます。
egachi * A・A・P! * 23:47 * comments(3) * -

YOU

ウルフルズのニューアルバム「YOU」買いました〜!
明日のインストライブ見たさにわざわざ渋谷のタワレコまで行って買ったのに、あっさり抽選でハズレ…。
(T_T)
しかも参加賞でポストカードのみでした…。
あぁ、ツイてねぇ…。
egachi * A・A・P! * 01:30 * comments(3) * trackbacks(1)

ウルフルズ ヤッサ!05!05!05!

ここは甲子園ではありませんよ!万博です!ウルフルズ毎年恒例の夏締めくくりのお祭り「ヤッサ」に行ってきました!高速道路の事故渋滞(トラックのアホ!こんな時に事故るなよ…。)やら、さっきのウーバレ・ゴーデンでのタイムロスで、30分遅刻してしまった…。悲しいオープニング見逃したし、遅刻したのでジェット風船も貰えず…。一生の不覚っす。
ちなみにこの甲子園にも負けないジェット風船はウルフルケイスケ(リーダー)の個人的趣味で、毎年六甲颪が歌われてます。


後半戦はピクニックエリアにてゆったり観てました。家族連れでも楽しめますよ!のりのりなチビッコが可愛かったです。もう最近はチケットが取れないので観念してファンクラブ入ることにしました。


来年も万博行くぞ!合い言葉は「A・A・P!」※

※:アホアホパワーの略、ウルフルズファンの合い言葉です。



あと万博の駐車場は野外ライブイベント時かなり混みます…。オススメは南駐車場です。入るときも出るときも、ほとんど混んだことがないですね。時間にもよるとは思いますが。
ちなみに今回「700台目のお客さまです!」と、お祝いされましたが、特典は何もなかったです。。。(^^;)
egachi * A・A・P! * 16:30 * comments(2) * trackbacks(1)

バカサバイバー

ウルフルズの「バカサバイバー」買っちゃいました。ヤッサ!04のプチDVD付。チケット取れなくて観に行けなかったんで楽しみっす!ちなみにタワレコで買ったらステッカーおまけで付いてきました。「すべてのバカよ、生き残れ。」いいっすねぇ〜、これぞウルフルズ!A・A・P!(>_<)
ちゅ〜か、昨日NHK(大阪ローカル)で放送するはずの「ウルフルズのまいどHAPPY!」がアメリカ大統領選挙ニュースで中止に…。NHKはんあんたらアホですか?そんなん前から分かってたやろがぁ〜っ!!!
egachi * A・A・P! * 15:15 * comments(0) * trackbacks(0)


1/1

このページの先頭へ