<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

Iceland計画

去年の北欧1人旅に続き、今年はアイスランド(1人旅?)を計画中です。とりあえず、資料集め…。で、アイスランドのガイドブックって全然ない…。で、やっと見つけたのがこのアイスランド・トラベル・ガイドです。北欧雑貨というフィンツアー関連のサイトで売ってました。
かなり薄いですが、その分アイスランドが凝縮されてます。ま、携帯に便利かな。。。
あと北欧雑貨というだけに雑貨が山盛りなサイト。。。なんで、いろいろポチポチ押してしまった…。
スウェーデン鉄道(SJ)のボールペンとスウェーデン国旗付きミニクリップ…



そして、スウェーデン鉄道のポスター全3枚。。。夜中の3時ぐらいだったんで、ポチポチ押しすぎたかな?Tシャツも欲しかった…。(^^;)
あと手書きのお礼メッセージも付いてて好感触です!
アイスランドもフィンツアーでお願いしようっと。

egachi * アイスランド * 23:59 * comments(6) * trackbacks(0)


1/1

このページの先頭へ