<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

Hot Water Dispenser @ ±0

±0の電気ジャーポット買っちゃった…。ネットストアではホワイトが売り切れだったんで、青山のショップに行ってみたら残り1つだけありました〜!
(・o・)ゞ
おまけに±0のコースター付き。
厚紙みたいなかなりちゃっちぃやつですが…。
egachi * インテリア * 22:55 * comments(4) * -

でけた。

この前marimekkoで買ったウニッコ生地を使って、ファブリックパネルが完成。土日にいろいろ行きすぎたんで、今日は有休ですが引きこもっております…。
egachi * インテリア * 19:47 * comments(4) * -

Hailo & iittala

HailoのDustBox(ドイツ製・40l)を購入しました。今までダンボールがゴミ箱…。分別もう慣れましたが、最初はめんどくさかった…。


あとiittalaのGAISSAもついでに購入。東京へ来てから家で1人晩酌が自然と増えたのでグラスも気分転換…。だいぶ病んでます…。(-_-;)
egachi * インテリア * 12:27 * comments(2) * trackbacks(0)

ROOP

今日は三田にあるSO-FA-Sに行ってきて、やっとこさソファーを購入!ROOP(※金髪美女は付いてきません。。。)というソファーです。ソフトレザーにしたかったので、自動的にBクラス。あとは色でかなり悩んだ…。内側と外側で色を2色選べるのですが、レザーだとイマイチいい組み合わせがない…。で、12月末に新色のホワイトが出ると言うことで、あえてホワイト1色でオーダーしてきました。まあ、これにはウォッシャブルカバーも売ってるので、気に入らなければ着せ替え可能なんで。恐らくお届けは1月中旬かな?

あとはマリメッコのバスタオルとか小物もいろいろ雨の中買い物してきました。
あとはワードローブ買わないと部屋が片づかない…。
egachi * インテリア * 16:38 * comments(4) * trackbacks(0)

LE KLINT 172A

会社帰りにコンランショップでこれ買っちゃいました!LE KLINT 172A。ちなみにLE KLINT(レ・クリント)は Made in Denmark っす。部屋には電気のコネクタが2つあったんでそのうち何か買おうとは考えてました。お店でPH5と最後まで迷いましたが、こっちの方が今の部屋に合いそうだったのと、PH5は是非ともダイニングで使いたいので、次回の楽しみにとっておきます。
egachi * インテリア * 23:11 * comments(6) * trackbacks(0)

Goodby MD

と言うことで、アップルのCM通り我が家からMDが消えました…。さいならMD。アップルの思う壺です…。今までSONYのLAM-Z10を使ってましたが、こいつには外部入力端子がねぇ〜!イタタタタ…。で、iPodminiを繋ぐために、写真に怪しく写ってるSONYのSRS-RS50に置き換えちゃいました。LAM-Z10の有り日の姿を撮影するの忘れてた…。
新入りはかなりブルーに光ります。が、音はイマイチでした…。まあ、許容範囲かな?インテリア重視ということで…。
egachi * インテリア * 13:25 * comments(0) * trackbacks(0)

和風

和風なインテリア
うちのトイレは焼いた桐の板&白の玉砂利を敷き詰めている。
もちろんウォシュレット完備。人が前に立つとセンサーで
自動的にふたが開きます。全て自己満足の為だけ…。冷や汗
これをやりたいが為に一人暮らしを始めたと言っても過言である…。

egachi * インテリア * 15:51 * comments(0) * trackbacks(0)


1/1

このページの先頭へ