<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

eneloopとか

会社帰りにちょっとお買い物。左から順番に、
marimekkoマウス
 会社で使ってるマウスの動きが最近イライラしてきたので自腹で購入。ほんとはウニッコのグレーが欲しかったけど、大きいサイズではウニッコグレーがない…。仕方なく妥協してクックラに…。家だけじゃなくて仕事場もmarimekkoで埋め尽くしてやる…。( ̄┐ ̄)
eneloop
 使い捨てない電池。身近なモノからエコを始めましょう。デザインもいいし、今までの充電池の問題点をほとんど解消しているんで、使い勝手がいいです。
Cheddar Cheese Pieces
 コンビニのお菓子で今一番ハマってます。いつも買ってるので、たぶん店員さんに怪しまれてるかも…?箱買いしたい…。
egachi * お買い物 * 20:30 * comments(0) * -

布団乾燥機

場所的・時間的にも布団が干せないんで、布団乾燥機を買ってみた。三菱のAD-P40ってやつ。布団乾燥機にデザインモノはさすがに無い模様です…。ま、定価14,700円やけど、ネットで送料込み6,000円切ってたんで買いました。今使ってますが、予想外に静かです。靴の乾燥にも使えるんで、あると何かと便利ですよ。
egachi * お買い物 * 00:31 * comments(2) * trackbacks(0)

スーパーマルチリモコン @ amadana

本日のお買い物です。いや〜、ついに買っちゃいました。amadana(アマダナ)スーパーマルチリモコン。リモコン如きにこのお値段なんでかなり迷ったんですが、部屋に置くだけですげーいいです!リモコンのくせにこの存在感は素晴らしい!ヾ(´▽`*)ゝ
まだ使ってないんで、使い心地は分かりませんが…。(^^;)
で、もちろん、表参道ヒルズに今日オープンしたamadana storeで買いました。今日は社長さんが来てたんですよ。クマモトさんっていう方ですが、mixiのマイミクにしてもらってます。(・o・)ゞ初めて会いましたが、クールで格好いいお方でした。これからもクールな家電で日本の家電業界を変えていって欲しいですね!



あとこちらは、amadana storeのお隣にあったDELFONICS(デルフォニックス)というステーショナリーのセレクトショップで、MoMAのXバンド、ペン、シャー芯を購入。鉛筆とメモブロックはおまけでいただきました〜ヽ(´〜`)

egachi * お買い物 * 01:16 * comments(4) * trackbacks(1)

PATRICK

久々に靴買いました!
PATRICKのJET-LEATHER(チョコ色)です。サイズがなかったんで、宅配便でさっき届きました!軽くて履き心地がいいですよ。これから履き倒していきます。
egachi * お買い物 * 12:55 * comments(3) * trackbacks(0)

T9

昨日不良品交換してきました。当たり前ですが、ちゃんとネジ付いてます。(^^;)
さて次はこれにピッタリなかっけ〜ケースを探さないと。。。
egachi * お買い物 * 00:22 * comments(3) * trackbacks(0)

北欧準備-その1














北欧準備を本日からボチボチ始めていっております。とりあえず、今日買ったものは、軽量折り畳み傘、レインコート、衣類圧縮袋、電源プラグ変換アダプター、メモリースティックDUO512MB+アダプター(デジカメ用)、スーツケース(ネットで注文のためまだ届いてません。)、と、あと写真の鞄です。お気に入りのmaster-pieceで購入。CJ BIOというやつのグレーです。少し大きめで、デジカメ×2台、携帯、パスポート、財布、傘、などなどを入れてもまだたぶん余裕です。ノートパソコンも飛行機に乗るときだけは何とかこいつに入れて行けそうです。あとは電子辞書も買わなければ…、どれがいいかな?
あぁ、カードの請求が怖い…。(-_-;)
egachi * お買い物 * 22:34 * comments(2) * trackbacks(1)

グリーン電力証書Tシャツ














グリーン電力証書Tシャツを2枚購入しました!このTシャツを買うと、1枚当たり250kWhの電力を提携しているバイオマス発電所に発電してもらえます。この250kWhという電力は、夏の間に使用する1人当たりのエアコンの使用分に相当すると言うことなので、二酸化炭素を出さないクリーンなバイオマスエネルギーで、エアコンを使ったことになります。間接的な方法ですが、少しでも地球の温暖化を防止できますので、みなさんもいかがですか?
かなり説明を端折りましたので、詳しくはCO2free.jpプロジェクトのサイトをご覧下さい。<(_ _)>
egachi * お買い物 * 23:24 * comments(0) * trackbacks(2)

BOHLA digital watch














BEAMSにてBOHLA digital watch(ホワイト)を購入。こいつとホワイトバンドと合わせて、さらにホワイトを強調致します。そして、ホワイトバンドがずり上がってこないので結構ホワイトバンドと相性いいかも。日本とヨーロッパのデザインチームが共同してデザインされたこの腕時計はシンプルなデザインですが機能的で、その上安い!なんとこのご時世で、4,200円ポッキリです。あまり腕時計は付けない派ですが、買っちゃいました。ケースのデザインもなかなかいいっす。いい買い物をしました。
egachi * お買い物 * 23:05 * comments(2) * trackbacks(1)

AIRLINE MUG @ Francfranc














今日はなんばCITYにバーゲンに行ったがイマイチで収穫0…。その後なんばパークスのFrancfrancでお買い物。で、「AIRLINE MUG」なるものを発見!みっけた瞬間にカゴに入れてました。もちろんFINNAIRです。あとはウッドコースター&ウッドフレームトレイを買いました。バーゲンなのに買ったのは全て値下げされてないものばかり…。意味ないやん。
ちなみに昨日買った服ですが、2枚ほどサイズをミスって、若干シャラポワ気味なものが…。インナーにでもするか…。(-_-;)
egachi * お買い物 * 00:53 * comments(0) * trackbacks(0)

バーゲン @ E~ma














始まりましたね、バーゲン!とりあえず、早速E~maのバーゲンに行ってきました!
(仕事の外出帰りにこっそり寄ってきたことは内緒ってことで…。ちなみに先輩はNRでなんばのバーゲンに行くと言っておりました…。)
UNITED ARROWS、JOURNAL STANDARD、EDITION、SHIPSを回ってきました。時間がなかったんで、ささっと物色。あの時間はスーツ(クールビズ仕様)で買い物してるの俺だけで、浮いてたなぁ…。で、戦利品は、写真の通りっす。明日はなんばCITYに突撃だぁ〜!(予定)
egachi * お買い物 * 22:57 * comments(0) * trackbacks(1)


1/3>>

このページの先頭へ