<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

抹茶ティーラテ @ スタバ

新発売の抹茶ティーラテを早速飲んでみた。やっぱ抹茶はうまいっすね。ほんのり甘く、ほんのりほろ苦くちょうどいい感じでした。
egachi * スイーツ * 19:10 * comments(2) * -

たこ焼き?

今日は大阪からK夫妻が家に遊びに来てました。お土産はたこ焼きアイスでした。味はたこ焼きじゃなくて、シューアイス…。
egachi * スイーツ * 16:30 * comments(0) * -

パンナコッタ&ラズベリー @ ハーゲンダッツ

また帰りにコンビニで買ってしまった…。
ハーゲンダッツのパンナコッタ&ラズベリーですが、お味は…、ん〜、まあまあです。特にインパクトがなかった…。
来週発売のブルーベリーが待ち遠しい…。
ヽ(´〜`)

そうそう、今日はコメントスパムも海外から山盛りやられた…。
もうこうなればmixiに本格移行の日は近そうですなぁ…。
ε=(´。` )
egachi * スイーツ * 23:08 * comments(2) * -

ココナッツミルク @ ハーゲンダッツ

やっとこさ食べましたハーゲンダッツのクリスピーサンドココナッツミルク
ほんのりココナッツの甘さがいい感じです。
egachi * スイーツ * 01:39 * comments(3) * -

バナナとコーヒーのいい関係

久々のコンビニスイーツ、栗原さんちのおすそわけ「ココナツバナナプティング・エスプレッソソース」バナナにエスプレッソも合いますなぁ。そう言えば、今年、スタバの夏限定新商品は「バナナ クリーム フラペチーノ」、「バナナ モカ フラペチーノ」らしいですね。こりゃ絶対ウマいに決まってる!ちなみに4/26からですんで。
ヽ(´〜`)
egachi * スイーツ * 23:31 * comments(3) * trackbacks(2)

季節限定チーズケーキ @ ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツの季節限定チーズケーキです。噂は聞いてましたが、やっと近所のコンビニで発見しました!
もろチーズケーキの味でした。サクサク食感のクッキーも散りばめられております。
egachi * スイーツ * 01:57 * comments(6) * trackbacks(1)

かご盛り白らら @ 銀のぶどう

前々から狙っていたかご盛り白ららをついに食べてしまった…。

やばいっすよ、これ…。
ヨーグルトに近いあっさりチーズケーキですが、食べた瞬間…
「お口の中が…、ふわふわ祭りじゃ〜!」
ヾ(≧∇≦)〃

egachi * スイーツ * 00:11 * comments(2) * trackbacks(0)

ブルーベリーレアチーズ @ North Plain Farm

食後のスイーツはノースプレインファームのブルーベリーレアチーズ。ぎりぎりラス1で買えました。。。飲むヨーグルトは残念ながら売り切れ…。
思いのほか酸味がきいてて、甘酸っぺーです。
でも、そこが美味いんだな。ヽ(´〜`)
egachi * スイーツ * 21:25 * comments(2) * trackbacks(0)

ソフトクリーム @ きのとや & 石屋製菓

北海道物産展と言えばソフトクリーム!ってことで、1つ目はきのとやのソフトクリーム。牛乳&ミルキー系でした。まあまあ。


時間をおいて2つ目は、白い恋人で有名な石屋製菓のソフトクリーム。ミックスにしましたが、これが、普通…。
(・Д・`)
コメントに困るほど普通…。あんなに並んだのに…、ガッカリです…。
間違いなく今回はきのとやをオススメします。19日からはアルルが出店するそうなので、そっちが一番オススメですが…。

egachi * スイーツ * 21:11 * comments(0) * trackbacks(1)

北の地図焼き @ 食の大北海道展

池袋の東武百貨店で開催中の食の大北海道展に行ってきました。
それにしてもアホ混み…。姉○設計なら倒壊してそうです…。
まずは、「北の地図焼き」ブルーベリー、チーズ、夕張メロン味を食べた。チーズが一番良かったかな?ま、北海道の形をした普通の大判焼きです。昼飯代わりに3つ食べたら、さすがに胸焼けした…。
( ̄□ ̄υ)
egachi * スイーツ * 20:57 * comments(0) * trackbacks(1)


1/8>>

このページの先頭へ