<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ionity nanocare EH5421

ここ最近、髪の毛伸ばし中(4年ぶり?)につき、かなり中途半端な状態が続いております。で、ぼちぼちドライヤーが欲しいと思って、ionity nanocare EH5421を買いました。ドライヤーよく分からんかったんで、とりあえず、一番良さそうなんで選んでみました。
「今までのマイナスイオンドライヤーは、電荷したイオンに空気中の水分を付着させたマイナスイオンでした。イオニティ ナノケアのnanoeイオンは、タンク内のヘアードライヤーウォーターを超微粒子化し、水分子に電気を帯びさせたイオン。純粋な水から生まれたイオンだから、水分量もたっぷり約1000倍。モイスチャー効果にも差が出ます。」ってことで、今売れてるらしいです。
egachi * 家電 * 22:45 * comments(2) * trackbacks(2)

アロマファン @ Francfranc

キャンセル待ちで予約していたFrancfrancのアロマファン(L)が入荷したとの連絡があり早速買って帰って来ました!これはいい!俺の部屋にバッチリ溶け込んでます!(^o^)いい買い物しました。
問題は先代の同じようなタワー型扇風機をどうするかやな…。とりあえず邪魔やし実家にでも持って行くか。
egachi * 家電 * 00:38 * comments(0) * trackbacks(0)


1/1

このページの先頭へ