<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ミルクレープ @ PAPERMOON

20060304_133573.jpg
恒例となりましたが、実家へ帰るときのお約束ケーキ。今回は天王寺近鉄百貨店のPAPERMOONより、ミルクレープ他いろいろです。これぞミルクレープという感じでおいすぃ〜です!フォークで上から切るあの感覚がまたたまらん…。
ヾ(´▽`*)ゝ
egachi * モブログ * 23:13 * comments(2) * trackbacks(2)

カルボナーラ @ mother moon cafe

20060304_133266.jpg
三宮の mother moon cafe でランチ休憩…。
ε=(´。`)
4時半就寝5時起きなんで、睡魔かなりヤバいっす…。
egachi * モブログ * 12:06 * comments(2) * trackbacks(0)

神戸空港

20060304_133243.JPG
初神戸空港っすヽ(´〜`)
ま、工事中のときに仕事で来たことあるんで、初じゃないか…。
(^^;)
egachi * モブログ * 10:56 * comments(3) * trackbacks(0)

シナモン シュトロイゼル フラペチーノ @ スタバ

20060215_123853.JPG
本日発売!早速試してみてます。シナモンは少し苦手ですが、ほど良いシナモンで美味しいですな。今日も暖かいのでフラペにしてみました。雪大丈夫かな…。
(x_x;)
あとさっきウルフルクラブ入会金振込ました!人生初のファンクラブですわ。会報の届くの楽しみだ〜!
\(^O^)/
egachi * モブログ * 15:05 * comments(8) * trackbacks(0)

デザート・オブ・ザ・イヤー

20060206_118715.JPG
麺だらけ2でやってたんで、ついでに寄りました。
ちとせやのとろ〜り生チーズタルトと駒ヶ岳牛乳の牧場プリン。プリンは普通…。逆に期待してなかったタルトが激ウマっす!
(・0・)ゞ
あと大人気のフラノデリスふらの牛乳プリンとかもありましたよ。並ばずに買えちゃいます…。
(^_^;)
平日の客って少ない…。大丈夫か、大阪!?
で、食べ終ったとこで、JALから電話が…。心配してた、まさかの緊急事態発生!?
飛行機欠航らしい…。
(´Д`)
ま、ANAを代わりに押さえてくれたらしいんで何とか帰れそうですが。(~_~;)
せっかく夜景が綺麗なA席やったのになぁ…。ガックシ…。
il||li _| ̄|○ il||li
こういう場合はマイルどっちにつくんでしょうかね?(-_-;)
egachi * モブログ * 20:14 * comments(0) * trackbacks(0)

とろろわさびおろし

20060206_118708.JPG
晩御飯はなんばパークス麺だらけ2にあるあみだそばにて、とろろわさびおろし900円。かなり辛味の効いた大根おろし…。(x_x;)
個人的には甘いのが好き…。
それにしてもそばのコシが異常にありました。
(´・ω・`)
egachi * モブログ * 19:58 * comments(0) * trackbacks(0)

ROOTS 66

20060204_117418.JPG
先程、大阪城ホール『ROOTS 66』に行ってきました!
ってか、寒いぞ大阪…。雪降ってるし…。(-_-;)
今回はもちろんトータス松本目当てです。他にはスガシカオとか12人の1966年生まれミュージシャンが出演!みんな若い!
トータスは『サムライソウル』、『バンザイ』を熱唱!
ヾ(≧∇≦)〃
たまりません!
ご馳走様でした。
( ̄┐ ̄)
来週は広瀬香美Live!
何と4列目っす!
(>_<)
egachi * モブログ * 22:48 * comments(3) * trackbacks(0)

大阪ストラット

20060204_117191.JPG
大阪到着!
とりあえず久々にカンテGでチャイとケーキ!ではなくエビカレーっす…。
(^_^;)
さて次は心斎橋行きのキップ買うかな〜(・0・)ゞ
egachi * モブログ * 14:23 * comments(2) * trackbacks(0)

ついに…

20060121_109080.JPG
去年発注してたソファが先程ついに届きました!
ヾ(≧∇≦)〃
真っ白で思ったよりデカい。やはり部屋が狭いからかな…。
(^_^;)
明日はワードローブが届くし、とりあえず、これで一通り部屋完成かな?
egachi * モブログ * 12:40 * comments(2) * trackbacks(0)

栂池高原スキー場

20060107_100596.JPG
会社の同期と初滑りに来ました!天気は少し…、ですが雪質はかなりいい感じです。
一睡もしてないんで眠い…。
(´Д`)
写真無許可やけどええよなぁ〜?
(~_~;)
egachi * モブログ * 12:22 * comments(2) * trackbacks(0)


1/31>>

このページの先頭へ