<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 京とうふ藤野 | main | アロマファン >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ぶらりデパ地下














今日は梅田にちょっくら行ったついでに阪神百貨店のデパ地下を探検。
で、VOSS(写真中央)にそっくりなボトルに入ったブルーベリージュースを発見!完全にパクってるやん、これ!いいのかな?と思いつつ、買っちゃいました。「SAISON FACTORY INC.」のカナダ産野生種ブルーベリージュース(写真右)です。もちろん100%果汁ジュース。味はやっぱりブルーベリーそのものっす。。。今度は冷やして飲んでみようっと。
で、お次。お酒はあまり飲めませんが、梅酒が一番好きっすね。で、ぶらっと梅酒売場を観てみるといろいろありすぎて分からん…。(-_-;)焼酎ブームに続いて、今は梅酒ブーム?もう何でもいいやって感じで何となくこいつにしました。「純米原酒でつけた梅酒(うめさけ)」(写真左)です。「うめさけ」って「うめしゅ」でええやん…。で、なぜかチョコレートの風味がします。俺の味覚がおかしいのか…???
個人的には「梅の花」の梅酒が一番好きなんで探しているんですが、何処の梅酒か分からない。誰か知りませんか?今度梅の花に行く機会があれば聞いてみます。
egachi * お買い物 * 21:25 * comments(3) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 21:25 * - * -

コメント

お返事ありがとうございます。。。
現在難波の高島屋には置いてないとのこと。。。
残念!!ほかに置いてないんですかね。
VOSSを大阪で探すのは難しいのかな?
またの情報お待ちしております。。
Comment by あにゃーにゃ @ 2006/05/27 12:50 AM
こんにちは、あにゃーにゃさん。
大阪だと難波の高島屋で売ってましたよ〜。
Comment by えがち @ 2006/05/13 1:23 PM
はじめまして!
私は大阪在住なのですがVOSSの販売場所を探しています。どこで入手できるのでしょうか?
Comment by あにゃーにゃ @ 2006/05/13 1:17 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ