<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 最新版 | main | Hailo & iittala >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ROOP

今日は三田にあるSO-FA-Sに行ってきて、やっとこさソファーを購入!ROOP(※金髪美女は付いてきません。。。)というソファーです。ソフトレザーにしたかったので、自動的にBクラス。あとは色でかなり悩んだ…。内側と外側で色を2色選べるのですが、レザーだとイマイチいい組み合わせがない…。で、12月末に新色のホワイトが出ると言うことで、あえてホワイト1色でオーダーしてきました。まあ、これにはウォッシャブルカバーも売ってるので、気に入らなければ着せ替え可能なんで。恐らくお届けは1月中旬かな?

あとはマリメッコのバスタオルとか小物もいろいろ雨の中買い物してきました。
あとはワードローブ買わないと部屋が片づかない…。
egachi * インテリア * 16:38 * comments(4) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 16:38 * - * -

コメント

きょうとーたすは三田に外側も購入しなかった?
で三田までegachiで外側に購入されたみたい…
でegachiと購入したかもー。
Comment by BlogPetのとーたす @ 2005/12/07 9:13 AM
>mioさん
テンピュールじゃないけど、座り心地はいい感じやったよ。
金髪美女のようにはお店ではしてないけど…。
普通のソファーじゃ面白くないんで、変わったデザインが
気に入った。ソファーの上じゃ飲み食い注意やね。
まあ、ソフトレザーなんで汚れにくいはず…。
Comment by egachi @ 2005/12/06 12:17 AM
度々すんまそ。
それにしても、この美女めっさ心地よさそうなんやけど、
テンピュールみたいな加工になってるの?
横になってしまったら、熟睡できそう…
Comment by mio @ 2005/12/05 6:12 AM
ソファー決まったんだね〜。白!!
うかつに昼寝できませんな(よだれとか/笑)
スイーツもお上品に食べなくちゃですな(食べこぼし厳禁)
Comment by mio @ 2005/12/05 6:09 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ