<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< マフリャ〜 | main | T9 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

不良品…。

今日は久々に新宿へ。デジカメを買いに行ってきました。買ったのはSONYのT9っす。で、さっき箱から出してみると…、何か変だ、ボディがずれてる???よく見てみると、ネジが一本ありません…。ハァ〜!なんじゃこりゃ!SONYはどういうチェック体制しとんじゃこりゃぁぁぁ〜っ!!!SONYも落ちたなぁ。。。また明日新宿行かなあかんやん…。めんど〜。ついてねぇ…。(-_-;)
で、そんなこととは露知らず、極寒の新宿をブラブラしてました。で、行き着いたのが新宿パークタワー。ここはコンランショップとかリビングデザインセンターOZONEがあってインテリアデザイン好き・渡辺篤史の建もの探訪好きにはたまらなく萌ぇ〜な場所です。
ちょうどAKARI The Sculpture of Light展あかりメッセージ2005 SHINJUKU「光・感」〜Feel of Light〜がやってたので、観てきました。「あかり」っていいっすねぇ〜、最近萌ぇ〜です。( ̄┐ ̄)
egachi * 日記 * 22:12 * comments(4) * trackbacks(2)


スポンサードリンク * - * 22:12 * - * -

コメント

>さらり〜さん
初めまして。コメントありがとうございます。
コンランいいですよね〜、雑貨屋さんもやってみたい!
是非雇ってください!(^^;)
Comment by egachi @ 2005/12/13 11:39 PM
私もコンランショップはだいすきです。雑貨やさん私もひらきたいなぁ。ぜひブログにもあそびにいらしてくださいね!
Comment by さらり〜 @ 2005/12/13 8:49 PM
>mioさん
昔はSONYの回し者かと言うぐらいSONY信者でしたが、今は辞めました。今回のデジカメは気に入って買ったのに…。残念です…。
携帯でも最近W32SのモバイルSuicaえせ対応で裏切られたしなぁ…。
一気に信用急降下中。。。
イサムノグチ展とか大丸ミュージアムでやってそうな感じするけどねぇ。ないかぁ…。東京ってこういうのいろいろやってていいよ。今日もたまたま寄っただけやからね。(^^;)
Comment by egachi @ 2005/12/11 10:47 PM
SONYはよくこういう話聞きます。だから私はあんまり買わない。

AKARI…展、いいね〜!癒されそう!!大阪ではないんかな?
Comment by mio @ 2005/12/11 10:28 PM
コメントする









トラックバック

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2006/07/08 3:43 PM

AKARI The Sculpture of Light

みなさん、こんにちは。 今日は、仕事が終わった後で、湘南新宿ラインに乗って、新宿まで行って来ました。 湘南新宿ラインは、早くていいですね。 大船からだと特急で、50分で新宿に着いてしまいます。 さて、今日、新宿まで行ったのは、新宿パークタワー内にある「リ
From Hodiauxa Lignponto @ 2006/01/23 2:10 PM
このページの先頭へ