<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 年越し | main | 栂池高原スキー場 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

KEITH MANHATTAN

大阪への手土産に羽田空港第2ターミナルで買ったKEITH MANHATTANの「ローストナッツブラウニー」がかなり好評だったんで、今日羽田で自分のを買っちゃいました〜!あとこの前は売り切れていた「ニューヨークチーズケーキ」も…。Edyだとついつい財布の紐じゃなくてEdyの紐?がゆるむなぁ…。とりあえず両方つまんでみたけど、どっちもまいう〜
ε=(´。` )

その後、京急で品川まで行こうとしたら、箱根駅伝のため特別ダイヤ…。駅伝のコースに踏切が含まれてるかららしい…。タイミング悪くかなり時間かかってしまった…、もう大迷惑…。しかもカメラ小僧が電車を撮りまくってたけど、何がそんなにいいのかさっぱり分からん…。特別ダイヤだから???( ̄□ ̄υ)
egachi * スイーツ * 18:46 * comments(5) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 18:46 * - * -

コメント

はじめましてー

今日 東京出張のお土産で買って帰りました

みんなが あそこまで喜ぶとは思いませんでしたー
 
Comment by hatchiy @ 2006/03/24 7:55 PM
>mioさん
ほんま何でそんなに普通の電車を撮ってるんか意味不明…。
どうせなら駅伝のランナーを撮ってやれよ…。

>ゆうちんさん
美味しいですよ!チーズケーキはさっき完食しました。
ブラウニーは日持ちもするのでお土産にはオススメ!
Comment by egachi @ 2006/01/04 11:18 AM
品川で羽田空港とかをローストナッツブラウニーすればよかった?


Comment by BlogPetのとーたす @ 2006/01/04 9:10 AM
うわぁ〜 おいしそうですね^_^
羽田行ったらチェックしなくっちゃ★
Comment by ゆうちん @ 2006/01/04 12:10 AM
私も電車オタに遭遇したことある!ずっとブツ言いながら
ひたすら撮ってた。コワかった…
Comment by mio @ 2006/01/03 9:15 PM
コメントする









トラックバック

眠らない街

Dark suitの人波に 流されながら 滑り込んだ 東京メトロ 行きたいのは どちら Long bootsの女の子 街に佇み 迷い込んだ 東京迷路 ネオンと闇の世界 高層ビルに囲まれ 狭い空を見上げてる 悲しげな三日月 微かに揺れてる 眠らない街のどこかに 出会いと
From 想いを伝えることばたち Ameba ver @ 2006/03/24 7:58 PM
このページの先頭へ