<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< かご盛り白らら @ 銀のぶどう | main | 川場スキー場 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ソウルフル - ソ + ズ = ウルフルズ

今日は会社帰りにウルフルズのCDを買いに池袋で気ままに途中下車。ほんとは明日発売でしたが、やっぱりフライングで売ってました。シングルの「サムライソウル」とアルバムの「バンザイ〜10th Anniversary edition〜」です。両方買うとトータス松本直筆イラスト入りカレンダーが抽選で当たるようです。あとはそれぞれにライブツアーの先行予約情報が載ってます。
魂揺さぶる男トータスは現在39歳!とても見えない…。何ともかっこのいい歳のとり方です。ああいう歳のとり方したいですな。(>_<)
あぁ、夏のヤッサが待ち遠しい…。


せっかくなんで晩御飯はメトロポリタンにあるつばめグリルで食べてきました。ベタに「つばめ風ハンブルグステーキ」です。アルミホイルで美味しさを封じ込められてます。めっちゃ美味いですが、熱々なんで猫舌の方は要注意です…。上あごやられました…。
。。。(o_ _)o
egachi * 日記 * 20:44 * comments(5) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 20:44 * - * -

コメント

〉ゆうちんさん
ファンクラブでもチケット厳しいんですか…。ヤッサに向けてボチボチ入ろうかと考えてるんですが。
ちなみに4日大阪城ホールで開催の『ROOTS66』に行きます!半年振りのトータス楽しみ〜!
ヾ(≧∇≦)〃
Comment by egachi @ 2006/01/31 11:46 AM
FCでも大阪のライブはチケットなかなかとれないです 涙
今回は神戸と大阪に参戦予定!!
どうぞチケットとれますように♪
Comment by ゆうちん @ 2006/01/29 12:13 AM
>アメリンゴさん
トータスなら抱かれてもいい!
ってのは言い過ぎやけど、それぐらい尊敬です。(・o・)ゞ
ボチボチFC入る予定。前にメールしたけど返信こなかった…。

>mioさん
スガちゃんも39か。ミュージシャンは若い?
ちなみに広瀬香美も39ですわ。今年で40歳かぁ…。(^^;)
1966生まれは大物が多いね。
Comment by egachi @ 2006/01/27 12:40 AM
うんうん、トータスかっちょいい!39歳なんや!!
ってことはシカオちゃんも39だ。いい感じに歳を重ねてるなあ。
Comment by mio @ 2006/01/26 9:21 PM
トータス、ほんまにかっちょよすぎて、
あんな人間になりたい〜って女でも思うわぁ〜(><)
ヤッサは、もう必須やな。
FCに入らなきつそう。。。

Comment by アメリンゴ @ 2006/01/25 11:10 PM
コメントする









トラックバック

通勤のお供

早速、昨日いただいたi Podに音楽入れて持ち歩く事に   まぁ、昨日の今日なので我が家にある膨大な数のCDを全部取り込む 時間はあるわけもなく、24日にB'zの新曲を買いに行ったときに ポイント溜まってたので、購入したCDをとりあえず。   ずーっと買おう買おう
From whimsical diary 〜happy life〜 @ 2006/01/26 6:56 PM
このページの先頭へ