<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 季節限定チーズケーキ @ ハーゲンダッツ | main | 神戸空港 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

チーズ&トマト&ハンバーグカレー @ Top's

西武池袋のトップスにてカレーBコース。確か2,500円ぐらい。ケーキ屋さんなのに何故かカレーが有名らしいです。しかもいいお値段…。
まずは、ヴィシソワーズ。これ好きです。自販機で販売希望!
しかも、カレーのトッピングが勢揃い。
カレーに紅生姜ってありですか?



で、メインのカレー。ここは甘口か辛口しか選べないようです。両極端…。( ̄□ ̄υ)
もちろん甘口をチョイス!
で、全く辛くねぇ〜!カレーの王子様級!?



最後にチョコレートケーキ(ハーフサイズ)と紅茶。さすがケーキ屋さんだけあってケーキうまうまでした!
( ̄┐ ̄)

egachi * グルメ * 20:19 * comments(3) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 20:19 * - * -

コメント

>Mikieさん
そんなに有名なんですか?
行くまで知りませんでした…。( ̄□ ̄υ)
一本はさすがにきついですわ…。

>ゆうちんさん
やっぱり有名なんですね…。
ここのケーキ。
カレーは直営店?みたいなとこだけみたいですよ!
Comment by egachi @ 2006/03/04 2:09 AM
ここのケーキ大好きです★
おいしいですよね^_^
カレーが食べれるなんて!!びっくりだわ〜
Comment by ゆうちん @ 2006/03/03 12:49 PM
ここのチョコレートケーキって、
めちゃめちゃ有名ですよね。
胡桃とチョコクリームが凄く美味しいし〜!
私は一本、いけますよ。いいな〜。グルメ生活。
Comment by Mikie @ 2006/03/03 11:45 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ