<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 水曜どうでしょうキャラ占い | main | たこ焼き? >>



スポンサードリンク * - * * - * -

39(サンキュー)

この前買ったウルフルズのニューアルバム「YOU」かなり聴きまくってます。一番のお気に入りは「39(サンキュー)」です。
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/ulfuls/you/
ここのSongsから視聴できるので、とりあえず聴けっ!
ヾ(´▽`*)ゝ
速攻着うたもDL済み♪
39歳の39もかかってるんでしょうかね?
で、このアルバムにはツアーの先行予約情報がまたまた載っており、それが今日!
で、開始の19時に電話をかけたらあっさり繋がり東京中野サンプラザのチケット2枚GETしやした!あっさり過ぎて何か拍子抜けです…。アルバム売れてないのかな…?
さて次は相方を探さなければ…。
6/27暇な誰かいますか〜?ヽ(´~`)
egachi * 日記 * 00:25 * comments(2) * -


スポンサードリンク * - * 00:25 * - * -

コメント

>mioさん
もちろん見たよ〜!ヽ(´〜`)
「嫁さんとの時間を子供に邪魔されるのが嫌」って名言やね。
それ、いただきっ!〆(..)
目指せステキング!?ヾ(´▽`*)ゝ
セッションもよかったね、前に行ったROOTS66を思い出すわ。
10年後はあんなステキングな大人になりたい。
Comment by egachi @ 2006/03/20 1:18 AM
僕ら、見た?めちゃ△っこいい〜!!
「嫁さんとの時間を子供に邪魔されるのが嫌」とか、ズバッといってしまうあたりがステキングです。
あと、4人のセッションがたまりませんでしたww
Comment by mio @ 2006/03/19 10:43 PM
コメントする









このページの先頭へ