<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ABSOLUT ICEBAR TOKYO | main | でけた。 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

Restaurant Stockholm

もちろん晩御飯も北欧繋がりで、赤坂見附駅近くにあるRestaurant Stockholmへ。
ほんとは六本木にあるデンマーク料理のCafe Daisyに行きたかったけど、あまりの強風・寒さで敢え無く断念…。アイスバーより外が寒かった…。
(>_<)
このお店のは2回目やけど、土日のメニューは、スモーガスボードのみなのが、唯一の難点…。スモーガスボードとは、日本でいうバイキングのようなもので、1700年代より始まった歴史ある北欧の伝統料理。60種類以上もの料理があって、日本では唯一、赤坂見附のみで味わえるそうです。
バイキングってついつい取りすぎてあとで後悔…。
器がちっちゃいなぁ、俺…。
( ̄▽ ̄ll)


もちデザートも取り放題!
そして案の定取りすぎ…。
昨日からスイーツ食べ過ぎだな…。
( ̄□ ̄υ)


egachi * グルメ * 19:30 * comments(2) * -


スポンサードリンク * - * 19:30 * - * -

コメント

>Mikieさん
確かに…。
バイキングはどうしても欲張ってしまう…。(ノ_<。)
Comment by egachi @ 2006/03/21 10:33 PM
ホント。
スイーツ食べすぎです!(^^;)
Comment by Mikie @ 2006/03/20 8:30 PM
コメントする









このページの先頭へ