<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

かもめ食堂 @ シネスイッチ銀座

シネスイッチ銀座にてかもめ食堂を観てきました〜!まだ2週目なんで立ち見でした…。
( ̄▽ ̄ll)
この映画はオールフィンランドロケですよ〜!これだけでも北欧バカには魅力的なのに、キャストが小林聡美、片桐はいり、もたいまさこの最強トリオ!面白くないわけがない!館内は時折ドッと爆笑が起きます。時間を忘れて現実逃避したい人には是非オススメですよ〜。ただし、決して空腹では観ないでください…。
(^_^;)
なお、事前に美味しいおにぎり屋さんをリサーチしてから観に行くことをオススメします。
ヽ(´〜`)

それにしても、小林聡美さんの台詞は流暢なフィンランド語でした〜!
(^o^)
で、実は先日、目白大学エクステンション講座にてフィンランド語会話入門の申し込みをしました。
ヽ(´〜`)
でも、まだ定員に足りてないのか、開講が決まり次第書類を郵送するという返事が…。
( ̄□ ̄υ)
フィンランド語に興味のある人は、とりあえず勢いで申し込んでくれ〜ぃ!!!
(>_<)
egachi * 映画 * 14:50 * comments(2) * -

Cheese Cake Factory

ヴィーナスフォートのCheese Cake Factoryで、今日の朝ご飯を買ってました。
・N.Y.チーズケーキ
・エダムとチェダーのスフレチーズ
・チーズバー
・オレンジチーズバー
・チェリー&サクラのチーズバー

こんな食生活で大丈夫なんだろうか…。
( ̄▽ ̄ll)
egachi * 日記 * 11:30 * comments(4) * -

レインボーブリッジ

その後、家からお台場まで車でドライブ。意外と高速は渋滞が無く、30分ちょいで到着。レインボーブリッジを初めて愛車で通りました。レインボーブリッジからの夜景がこれまためっちゃ綺麗でした。
ヽ(´〜`)
egachi * 日記 * 20:00 * comments(0) * -

たこ焼き?

今日は大阪からK夫妻が家に遊びに来てました。お土産はたこ焼きアイスでした。味はたこ焼きじゃなくて、シューアイス…。
egachi * スイーツ * 16:30 * comments(0) * -

39(サンキュー)

この前買ったウルフルズのニューアルバム「YOU」かなり聴きまくってます。一番のお気に入りは「39(サンキュー)」です。
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/ulfuls/you/
ここのSongsから視聴できるので、とりあえず聴けっ!
ヾ(´▽`*)ゝ
速攻着うたもDL済み♪
39歳の39もかかってるんでしょうかね?
で、このアルバムにはツアーの先行予約情報がまたまた載っており、それが今日!
で、開始の19時に電話をかけたらあっさり繋がり東京中野サンプラザのチケット2枚GETしやした!あっさり過ぎて何か拍子抜けです…。アルバム売れてないのかな…?
さて次は相方を探さなければ…。
6/27暇な誰かいますか〜?ヽ(´~`)
egachi * 日記 * 00:25 * comments(2) * -

水曜どうでしょうキャラ占い

水曜どうでしょうはみなさんご存じでしょうか?
おバカ企画盛りだくさんのあのチープな感じが親近感あって、かなり引き込まれるモノがあります。
で、水曜どうでしょうキャラ占いなるものを発見!
ちなみにミスターでした。
どうやらここは、どうでしょうバカの個人サイトの様ですね〜。
あぁ、ぶらっと北海道(HTB)行こうかなぁ。
egachi * 日記 * 23:54 * comments(4) * -

パンナコッタ&ラズベリー @ ハーゲンダッツ

また帰りにコンビニで買ってしまった…。
ハーゲンダッツのパンナコッタ&ラズベリーですが、お味は…、ん〜、まあまあです。特にインパクトがなかった…。
来週発売のブルーベリーが待ち遠しい…。
ヽ(´〜`)

そうそう、今日はコメントスパムも海外から山盛りやられた…。
もうこうなればmixiに本格移行の日は近そうですなぁ…。
ε=(´。` )
egachi * スイーツ * 23:08 * comments(2) * -

ココナッツミルク @ ハーゲンダッツ

やっとこさ食べましたハーゲンダッツのクリスピーサンドココナッツミルク
ほんのりココナッツの甘さがいい感じです。
egachi * スイーツ * 01:39 * comments(3) * -

トラックバックスパム

最近トラックバックスパムがアホみたいに増えてきたんで、トラックバック不可に設定しました。ご了承下さいませ。
<(_ _)>

あー、ほんまムカつく…。うぜぇ…。
しょうもないことすんなアホ!
ε=(´。` )

ぼちぼち写真の容量もカツカツになってきたし、近々日記もMIXIに変えようかな?
誰かMIXIやってなくて、このブログを暇つぶしに見ておられる方いますかね?
知り合いの方なら連絡もらえたらMIXIにご招待しますので。。。
ま、何か反対意見があればコメントによろしくです。
ヽ(´〜`)
egachi * 日記 * 02:26 * comments(0) * -

ダ・ヴィンチ・コード

ダ・ヴィンチ・コードがコンパクトに文庫化されたみたいなんで買ってきました。上・中・下の3冊です。何かと話題やし、おもしろそうなんで。映画化される前には読み終わりたい…。
(^^;)
egachi * 日記 * 01:55 * comments(0) * trackbacks(0)


<<2/67>>

このページの先頭へ