<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

エキストラオファー @ 時効警察

今日、時効警察のエキストラオファーの電話がありました!
が、予定が合わず断念…。
(ノ_<。)
実は以前に時効警察のHPからエキストラの申し込みしてました。今日まですっかり忘れてましたが…。今は応募者が殺到したため一時応募中断してるみたいですね〜。
会社休み取るべきだったかなぁ〜…。あぁ、バーゲンフェアでチケットさえ取ってなければ全国デビューだったのに…。
(^^;)
egachi * 日記 * 01:10 * comments(5) * trackbacks(0)

六本木ぶらぶら

珍しく昨日は引きこもってましたんで、こりゃいかんとその反動で今日はあてもなく、とりあえず出かけてみた。電車に乗ってから行き先を何となく六本木にしてみた。あえて六本木一丁目駅。電車を降りて軽く迷子になる…。で、何となくAXISに寄ってみたら、MOTIFで、何となく小物を買ってしまった。


・ドイツ製水平器(いつ使うんだ、俺!?)
・ドイツ製蛍光ペン(ブルー)
・BOOK DARTS



それから何となく六本木ヒルズへ移動。AGITOにて新しい携帯用にABITAXのストラップ(ブラック)を購入。なかなかいい感じ。ヽ(´〜`)
それから、The Pantryで昼飯兼晩飯にベーコンバーガー&キャロットジュースを食べた。腹ぺこだったんで貪るように完食。( ̄┐ ̄)そのまま、近くのgarbagnati MILANOで、チョコミントカプチーノを飲みながら、の〜んびりと、この前買った「フィンランドという生き方」を読んでおりました。とりあえず、半分ぐらい読みましたわ。
んでから、VIRGIN TOHO シネマズにて「フライトプラン」を観ました。ネタバレになるんで内容は言えませんが、楽しめましたわ。オススメ!プレミアスクリーンで観たかったのになぁ〜。やってなくて残念…。( ̄▽ ̄ll)



egachi * 日記 * 23:37 * comments(5) * trackbacks(2)

表参道ヒルズ

とりあえず、表参道ヒルズに行ってきました!
今月から通勤定期を渋谷までに変えたんで、渋谷、青山、表参道も定期でOKっす!
ヾ(´▽`*)ゝ
で、予想通り表参道ヒルズ激混み…。( ̄▽ ̄ll)
入場制限されててましたが、20分ほど並ぶと何とか入れました。


中も人だらけ…。

で、中のスパイラルスロープは、確か勾配が約5度、全長700mで、表参道と同じ坂道になってるらしいです。
飲食店はどこも行列…。ま、1人だったんで入るつもりはなかったですが…。
egachi * 日記 * 18:28 * comments(2) * trackbacks(1)

広瀬香美 presents HAPPY VALENTINE CONCERT with 東京フィルハーモニー交響楽団

会社を休んで行って参りました!「広瀬香美 presents HAPPY VALENTINE CONCERT with 東京フィルハーモニー交響楽団」(長っ!)
4列目と思ってたら、3列席が1番前だったので実は2列目でした!ヾ(≧∇≦)〃
逆に近過ぎてオーケストラ全体が見えねぇ…。( ̄▽ ̄ll)
今回はpresentsと言うことで、広瀬香美本人の歌が控えめで残念でしたが、アンコールでのマイクを置いての生歌はホールに響き渡ってすごく感動でした〜ヽ(´〜`)
今回はゲストが多く、名前は忘れましたが、韓国の人気グループ、中国の二胡奏者、そして、何故か日本代表?としてまちゃまちゃが出演。この様子は、日テレ系「歌笑 HOT ヒット10」で2/26に放送予定だそうです。ちょっとぐらい映ってるかも…。(^^;)



バレンタインと言うことで入場時に配ってたチョコです。これも義理チョコにカウントしていいっすかね?
(^_^;)
egachi * 日記 * 03:20 * comments(0) * trackbacks(1)

ダメだった…。

ウルフルズの先行チケット取れず…。
il||li _| ̄|○ il||li

全然電話がつながらねぇ…。
売れたなぁ…。数年前まではすんなり取れたのに…。
この調子じゃ、ヤッサチケットやばい…。
ぼちぼちファンクラブ入ります。(・o・)ゞ

そうそう、欠航になったJAL1320便のマイルですが、JALにマイルが付いてました…。しかもJMB FLY ONポイントも付いて普通に乗ったことになってる…。あとでANAの半券使ってANAマイル事後登録しようとしたらダメでした…。JALとANAで口裏合わされてるようです…。
ちなみに現在の保有マイルはJAL:約30,000マイル、フィンランド航空:約20,000マイルっす。もうちょい貯めようかな?
egachi * 日記 * 23:12 * comments(3) * trackbacks(0)

川場スキー場

先週の土曜日は川場スキー場へ日帰りスノボに行ってました。家からゲレンデまで約2時間!ま、渋滞がなければのお話です…。案の定ガッツリ渋滞にはまりました…。環八と関越自動車道で渋滞に巻き込まれ、結局着いたのはお昼前…。
。。。(o_ _)o
ま、午後券で滑ったんすけど、午後券は10時〜終了までみたいですわ。全然午後ちゃうや〜ん!( ̄▽ ̄ll)
で、帰りに南郷温泉しゃくなげの湯に寄ってきました。檜の露天風呂で星と雪を眺めながら疲れを癒しました。
帰りの高速は渋滞無かったけど、環八はまたやられました…。もうイヤだ〜!
il||li _| ̄|○ il||li
egachi * 日記 * 23:49 * comments(3) * trackbacks(0)

ソウルフル - ソ + ズ = ウルフルズ

今日は会社帰りにウルフルズのCDを買いに池袋で気ままに途中下車。ほんとは明日発売でしたが、やっぱりフライングで売ってました。シングルの「サムライソウル」とアルバムの「バンザイ〜10th Anniversary edition〜」です。両方買うとトータス松本直筆イラスト入りカレンダーが抽選で当たるようです。あとはそれぞれにライブツアーの先行予約情報が載ってます。
魂揺さぶる男トータスは現在39歳!とても見えない…。何ともかっこのいい歳のとり方です。ああいう歳のとり方したいですな。(>_<)
あぁ、夏のヤッサが待ち遠しい…。


せっかくなんで晩御飯はメトロポリタンにあるつばめグリルで食べてきました。ベタに「つばめ風ハンブルグステーキ」です。アルミホイルで美味しさを封じ込められてます。めっちゃ美味いですが、熱々なんで猫舌の方は要注意です…。上あごやられました…。
。。。(o_ _)o
egachi * 日記 * 20:44 * comments(5) * trackbacks(1)

あたらしいケータイ

今日は青山スパイラルで東京出張に来てた大学の友人と待ち合わせ。で、とりあえず、腹ぺこだったんでスパイラルカフェでパスタブランチセット。


ドリンク&デザート付きです。


今は「オール・オブ・ミッキーマウス展」やってたんでさらっと鑑賞。で、何でここで待ち合わせかというと、FOMA702iの展示をやってるから…。個人的にはNがいいかな。あとFのイルミネーションはいい仕事してる!蛍みたい。
で、あともう一つ、この近くのKDDIデザイニングスタジオではauのWIN41シリーズの展示もやってるんで行ってきました。W41CA欲すぃ…。しかもこいつのカラー別のネーミングが北欧チックでナイス!フィヨルドブラックってステキだ!
ヾ(´▽`*)ゝ
つや消し感がいい!(どの辺がフィヨルドなのかは不明ですが…。)
あと、neon のデザインも捨てがたいなぁ…。

…、ええ、携帯バカですが、何か?
ヽ(´〜`)


それにしても今日の雪は凄かった…。見えにくいですがVOXYが雪に埋もれてました…。
あと全く関係ないっすけど、「時効警察」ハマりました!あのシュール感大好きです。
( ̄┐ ̄)
今回はドラマこれ一本で行きます!
egachi * 日記 * 23:56 * comments(2) * trackbacks(0)

帰り道

初滑りの帰り道、お昼ご飯は通りかかった信州そば屋さんで「なっとうそば」。
納豆LOVEヾ(´▽`*)ゝ


たまたま通りかかった安曇野スイス村にぶらり立ち寄り。ここでは乗馬体験やワインが楽しめます。


途中休憩の諏訪湖SAにて。諏訪湖凍っておりました…。


どっかのPAで食べた巨峰ソフト。寒いときにあえてソフト!( ̄┐ ̄)


晩御飯は桜台にある「葡萄家」にてハンバーグシチュー&ガーリックライス。
やっぱり、まいう〜!
ヽ(´〜`)
アットホームなお店です。駐車場は無いですが、ちょうど向かいにコインパーキングがありますので車でもOK!
egachi * 日記 * 12:00 * comments(3) * trackbacks(0)

年越し

年越しは奈良の橿原神宮に行っておりました。今年はワールドカップだしサッカーのお守り買っておきました。あとは健康御守をGET!


ちなみにおみくじは「小吉」。中途半端…。
( ̄▽ ̄ll)
「願望:焦らず騒がずゆるゆる進んで良し」らしい。。。
と言うことで、今年もゆるゆるスローライフで行きますかぁ。
ヽ(´〜`)
egachi * 日記 * 18:12 * comments(0) * trackbacks(0)


<<2/15>>

このページの先頭へ