<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

あんばらんす

今日は大学の連れが東京へ研修で来ていると言うことで、晩飯を食べに会社近くのLaQuaへ。お店を探しているとアホな食べ物を発見!unbalanceのKONISHIKIバーガーです。お1つ3,000円…。4〜5人でお楽しみくださいと書いてましたが、無謀にも2人で挑戦!ビックマック6、7コ分ぐらいあるでしょうか?写真では大きさが分かりにくいのでiPod nanoで比較してください。



ある意味ケーキ1ホールです…。とりあえず食べにくい…。
何とか完食しましたが、半分ぐらいで味に飽きてきます…。
egachi * グルメ * 20:55 * comments(0) * trackbacks(0)

海鮮丼 @ 忍月

晩御飯にお持ち帰りで忍月の海鮮丼。久々だぁ〜!こういうの。ヾ(´▽`*)ゝ
やっぱ、うめぇ〜( ̄┐ ̄)
北海道行きてぇ〜ヾ(≧∇≦)〃
誰か北海道行きませんか???
egachi * グルメ * 21:16 * comments(5) * trackbacks(0)

渋谷でお腹が減ったので…

パク森に行ってきました。今日は渋谷店のみの期間限定メニューと言うことで「まかないカレー」を注文。中華風なカレーでした。
このあと、六本木ヒルズの映画館で「SAW2」をやっと観た。前作と同じくどんでん返し的なラスト。3がありそうな感じもしましたね。久々に映画楽しめました。オススメです。でも1からの繋がりがあるので2を観る前に1を観てないとおもしろさ半減ですんで。
egachi * グルメ * 19:30 * comments(4) * trackbacks(7)

かにイクラ弁当@札幌かに工房

食べました。カニ&イクラ美味い!
やっぱ北海道物産展は外せませんな。
egachi * グルメ * 21:10 * comments(2) * trackbacks(0)

プチ寿司

今日は会社帰りに心斎橋に寄ってみた。アップルストアで5GiPodが見たかったのと、iPod nanoケースを探しに。結局ケースはイマイチでしたが…。たぶんこれが最後のアップルストア心斎橋。次からは銀座か渋谷だな。会社帰りには遠回り過ぎる…。で、晩ご飯探しにそごうのデパ地下に寄ってみると半額祭りでした。1,000円のプチ寿司も500円!やっぱりデパ地下っていいです!大好き!さて東京では会社帰りに寄れるデパ地下あるのかなぁ?
あと今日大量の引越ダンボール到着。そして、東京への新幹線片道切符も買ってきた。初片道切符…。すげーリアルです。期待と不安が揺れ動きます…。(-_-;)
egachi * グルメ * 22:22 * comments(5) * trackbacks(0)

まい泉

晩御飯は渋谷の東急百貨店にあった「まい泉」にておすすめカレーセット?を食べました。
おそらく特別セットメニュー?カレー、ヘレカツ、牡蠣フライなどなど。サービスでご飯山盛りにされてしまってかなりお腹が張ってます…。恐ろしい罠にかかってしまった…。
それはともかく、まい泉のとんかつはやわらかいっす!
これにKYKの特製ソースをかけて食べたい…。

egachi * グルメ * 20:30 * comments(4) * trackbacks(0)

炙りトロ丼 @ 築地青空三代目

築地へお昼ご飯を食べに来ました!
が、お店ほとんど閉まってるし…。そして雨…。
とりあえず、開いていた「築地青空三代目」に決定。ここは前にテレビで見たこともあったので即決。


炙りトロ丼:1,800円にしました。
ちょうど最後の丼だったらしいのでギリギリセーフ!
トロうめぇ〜!!!
腹いっぱいです。
egachi * グルメ * 13:30 * comments(3) * trackbacks(1)

香港トマトラーメン

晩ご飯はビッグステップ3Fにあった「香港トマトラーメン・杏仁豆腐カフェ」にて、トマトカレーラーメンと点心・オリエンタルライス・杏仁豆腐のセット。
たまたま見つけておもしろそうなんで食べてみました。
これには食べ方があって、まず最初に普通にラーメンを食べます。で、器の赤い線が見えてきたところで、オリエンタルライスを投入し、混ぜ混ぜ。かなりお行儀が悪いような感じですが、これが予想以上に美味しくてビックリ!(^o^)
今回はトマトカレーラーメンだったので、ラーメン&スープカレーで2度美味しかったです。
まだオープンしてから一ヶ月ほどなので、知りませんでしたが、普通のラーメンで満足できない方は是非お試しあれ。
egachi * グルメ * 19:00 * comments(2) * trackbacks(0)

甲賀流

今日は大阪観光ツアー?ってことで、とりあえず、アメ村の三角公園前にある甲賀流のたこ焼きを食す。
実は初めて食べました。大阪人は意外と食べたことがないのでは?
ねぎソース400円。ネギでたこ焼きが見えません…。味は昔ながらのたこ焼きと言った感じで美味しかったです。
三角公園で食べるときはハトの糞に要注意です。見事に爆撃やられました…。(-_-;)
egachi * グルメ * 13:40 * comments(4) * trackbacks(0)

神座

今日の晩ご飯は神座で、半チャーシューラーメン+半熟卵。ここのあっさりラーメンはやっぱりうめぇ。
白菜LOVE!(>_<)
egachi * グルメ * 21:44 * comments(2) * trackbacks(0)


<<2/5>>

このページの先頭へ